FC2ブログ

エイズだとかコロナだとか

漢のコロナウィルスですが
動画再生は問題の発言から聴けます。



新型コロナウイルスに「HIV (エイズウイルス)」のタンパク質が挿入されていることをインド工科大学の科学者たちが発見。さらに「感染しても免疫を獲得できない示唆」を中国当局が示し、事態は新たな局面に

動画で聴いた内容を探しましたらありました。
コロナウィルスにエイズウィルスが入っておりました。
つまり、免疫が効かないってことです。

自然界にありえない配列だそうです。

中国、軍の生物兵器専門家が武漢入り、P4実験室が注目の的に

《石氏の投稿に対して、ネットユーザーらは、同氏と他の研究者が5年前に共同執筆した研究論文をネット上に公開した。論文は、コウモリに由来するSARSコロナウイルスに関する研究内容であった。ネットユーザーによると、同論文は2015年9月に国際医学誌「ネイチャー・メディシン(Nature Medicine)」に発表された。

同論文には、コウモリ集団におけるコロナウイルスの出現リスクを研究するために、研究チームは「キメラウイルスを生成した」と記されている。》

道理で、コロナとかエイズとか出てきちゃうわけですよね。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユーチューブで、台湾のテレビ局ニュースを見ると、中国のコロナウイルス蔓延の現状が分かります。
漢文のテロップが多いので、大体何を言っているのか分かります。
かなり危険らしく、昔、SARSで被害を被った国だから、みな緊張しているのが分かります。
日本はなんと暢気なのだろうか。

No title

おじじさん

マスゴミは明らかに中国に忖度してるんですよ。
それで、日本はまだ駄目な国だと思いました。
プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
リンクフリー
勝手にコピペしていってOKです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR