FC2ブログ

未だに高岡さんて誰?

【高岡蒼甫の騒動に韓国が意外な反応、「彼の発言は理解できる」「逆の立場で考えよう」】
http://news.livedoor.com/article/detail/5749483/

【恥の記録】に貼ろうと思ったのですが
今は煽るときなので止めました。

この話で何が判るかというと、他の国から見たら
日本の今のマスゴミは異常であるということですね。
自分の国の悪口を言ってもOKなのにある国を批判すると
芸能人は事務所を解雇されるという・・・・変な状態。

で、未だに高岡蒼甫(たかおかそうすけ)って誰ってな
状態だったりいたしますが・・・・・。

このまま、盛り上がってくれ。
B層を巻き込んで頑張れ。

この問題どこまで大きくなるかなぁ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

パッチギ・・・・・でしたっけ・・・・・それの準主役or主役俳優ではなかったですか・・・・

まだ韓流だの、なんだのってなくて・・・・・在日朝鮮問題もウジウジしてる中で
注目された作品・・・・・・のはずです・・・・・・・このボクも見ましたから・・・・・・
・・・・・・・内容は・・・・・昭和三十年代のコミカルバイオレンス・・・・・のリバイバル版かな?
・・・・・しいて言えば・・・・・特に心にのこりません。


やはり、向こう側の人間の複雑な立ち位置を模写してましたが・・・・・・・・
・・・・・・・・いつの時代も、この問題を複雑にしているのは、彼等の言い訳にもならない
幼児並みの屁理屈・・・・・・・自分らは何も悪くない、悪くしたのは政治家だ、大国だ、日本だ・・・と。

情緒に訴えるのは向こうの映画の特徴ですが、その情緒事態が歪んでたらね・・・・・・・
・・・・・・・・・・それをまともにとる勉強不足の日本の方々・・・・・
・・・・日本、彼等の言うとおりの国だったらこんなに繁栄もしてませんし、著名な親日家だって
でて来ません・・・・・・・・なにより、日本棄てて海外に活路見いだす庶民層っています?
・・・・・・・彼等だって住みやすいからいつまでも四代、五代に渉って、あの誇りある祖国に
お帰りにならないんですからね・・・・・・・常識ってもって居られる御仁であれば、ちょっと考えれば
わかるはずなんですけども(笑)
・・・・・・・・彼等だって日本人になろうと努力していれば、こんな見られ方はしないのにね。


ボク自身の個人的な見解ですとですね・・・・・彼、高岡蒼甫は、この映画のインパクト・・・・
・・・・よきにつけ、わるきにつけ、俳優活動に多大な影響あったんでしょ。
・・・・スーパーマン役の俳優さんが他の仕事の引き合いないのと似てなくもない感じです。

常日頃からこのイメージついて回ってたんじゃないですか?
それで、あの囁き・・・・・・・・・・・・・単なる嫌韓、反韓ではないと思いますけど・・・・。
・・・・・・・まぁ動機はどうあれ・・・・・俳優さんとしては、極めて勇気ある行動です・・・・。

西斗康拳さん

パッチギって一度TVでやっていたような・・・・・。
でも、詳しく覚えていないです。なんかバスがひっくり返った映像が・・・・。

宮崎あおいの旦那さんで、在日(本当は違うらしい)で・・・というのは
グリコのおまけ的説明で嫌だったかもしれません。
まぁ、なんか推測だらけですけれども。

なんにせよ、思わぬ祭り状態になってしまったので・・・・・・。

でもね、若い子はみんな同じ顔に見えてしまって・・・・・、
ああ~~~、そう書くわたしは若くないんですよ、きっと。
昔から顔も名前も覚えられないんです・・・・。

ふ~ん・・・・・

内部告発の嵐・・・・・・・のような感じ。

菅ちゃんの資金管理団体の総連への献金・・・・・・

疑う余地ないでしょ、これって・・・・・・
1部の企業献金とレベルが違います・・・・・・・

仮にも、総連と言ったら公安でもトップ級でマークしている団体ですよ。
またまた、仮にも・・・北と言ったら国防上、立派な仮想敵国・・・・・

首相自ら、国に対して立派な背信行為、売国行為でしょ。


何か、空気も違ってきてるとおもいませんか?

片や、韓国においては、自民議員の入国拒否・・・・・・・・

これ逆だったらって・・・・・・・想像つきますでしょ?(笑)


菅・・・・・・・・・・・・・ヤツが嘘八百並べて、民主党自体をも袖にして、
今の地位にへばりついてるのがようやくわかりました。

国会で喚問しないと、全ては通らんでしょう・・・・・・・・
・・・・喚問しない自民だと・・・・・・・・・・もうこの国は終わってることを意味します。

この国のマスコミの信用の無さのレベルは・・・・・・・・偏向報道の次元をはるかに超越しています。


まぁ・・・・・これが本当だったらの話ですが。

西斗康拳さん

自民党の不信任決議が逆に管に利用された感じになっています。
辞める条件・・・ということを管が言う資格があるのか?という問題があります。

国会をラジオで聴いていてTVで見たら議員が少なくてビックリいたしました。

とりあえず、国会の議論がニュースで伝えられない。聴けばどちらが悪いのか
一発で判るんですけれどもね。このマスゴミを倒すことが・・・・・・、少なくとも
おかしいと言うことが今の状態を変えるのに必要なことなんです。

でもね、時どきは期が熟してきたので・・・奥に引っ込んでも良いかなとか
思ったりしているんです。少し前までは「うそ~~~」とか言われていたんですが
「××もそんなこと言っていたよ」という言葉を聞くんです。B層に少しずつ拡散
されていっている感触が伝わってくるんですよ。


杜若さん

あのコピペは良かったですよ。GJです。

楽仙堂さん

無銘さんのあとの工作員のあわてぶりから図星かなと思いまして、、^^。
杜若あらため、うっかり八兵衛でいきますか、、(ちょこっと真面目の冗談)。

実は布団のなかで携帯をながめてました。。返事を書かねばと起き上がりました。、、もう、、ブログ主の罪つくり、、^^。

でも、暑くて寝れないから一緒です。でも寝ます。

杜若さん

長編大作、お疲れ様でした。
・・・・・・いいとこついてましたねぇ・・・・ほんと西斗好みの文面です(笑)

あそこの論客様の盲点は、熱くなると、各論で機関銃のように
真ッ正面から受けて立つところですよね・・・・
・・・・・・・なまじ堂々として、死角がないからバカにからまれやすいと・・・・

まぁ、あまり手の内を語ると、覗きにきてるのがいるらしいので、この辺で・・・・・


でも、兄ィ!・・・・・・
あれをもっと先にやってくれていたら・・・・・女性だとはおもってなかったですよぉ

愛国サイトに堂々の出没コメントにもずっと驚きだけど、何を言われようが保守非難を淡々と書いている工作がいますね。
個人の思想や感情だけでは、あそこまで長続きはしないでしよう。
「ウザイ!」 本当にこの一言だけです。
ただ、日本で生まれたか日本に長く住んでいるのか、日本語で書くので日本人が書いたと思ってしまうのは怖いですね。
管理人さまがコメント欄の管理をしてくださり、削除してくださるのが収まる一番の方法と思うのですが・・でも、あれが管理人のスタンスなのでしょう。

それにしても杜若さん、ちょっとスタイルが違ってたのでHN見るまでは気がつきませんでした。
怒り心頭、その気持ちがよく分かります。
でも私は杜若さんのその後の燃え尽きが怖いなぁ・・

buttiさん

私は、仕事のほうで燃え尽きそうです、、^^、、てこともありません。
が、毎日帰りは十時前後ですので、のんびりできるのはわずかに一時間ほどとれればいいほうですかねえ、、。

西斗康拳さん程ではありませんが、平日はあのコメント欄に集中できる時間は極めてわずかです。


ところで、こないだコメントしなかった時があったでしょう、、。
実はあの時はあれで自然消滅を狙ってたのです、、^^。
でも、呼ばれれば仕方ありません、、^^なんちゃって、、。

私は普段はめったに怒らないし、また怒りもあまりわかないタイプです。
いつもにこにこしています。
まあ、たまにああして怒ることぐらいは勘弁して下さい。

でも、今朝のコメントはどちらかというと工作員の方々に、危険なんじゃありませんか?との警告の意味でした。
会社員である以上、名簿なんてものはダダ漏れですからね、、普通。。
顧客名簿ではありませんよ。社員の名簿です。
やめる人がいくらでも持って出るでしょうからね。


まあ、そんなことはどうでもいいですが。
ああ言ったことを知った以上はもうああいったコメントには反応しません、といいますか読みません、、いっさい、、。

きょうも、もう寝ます。ちらっとあのコメント欄を覗いてから、、^^。
案じてくださり、まことに感謝いたしております。
プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
リンクフリー
勝手にコピペしていってOKです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR