FC2ブログ

まぁ意見なんかコロコロ変わるんですが・・・・・。

明日あげる用意をした動画を聴きながら書いてます。

怒ってる桜井さん

こういうものを見て、意見がころりと変わってしまうんですが
桜井会長は漢かもしれん。

たとえ疑惑のデパートであろうとも、
それは結果のグダグダであって、本人はガチなんだろうなぁ・・・・。


というか、役人ってえのは冷たいねぇ。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【まぁ意見なんかコロコロ変わるんですが・・・・・。】

明日あげる用意をした動画を聴きながら書いてます。怒ってる桜井さんこういうものを見て、意見がころりと変わってしまうんですが桜井会長は漢かもしれん。たとえ疑惑のデパートであろうとも、それは結果のグダグダであって、本人はガチなんだろうなぁ・・・・。というか、...

コメントの投稿

非公開コメント

動画見てきました!
ああいう活動を3年近く、しかも逮捕者まで出しながら継続できるという事は、資金的なバックがありますね。
顔だして、誹謗中傷の的になると仕事が難しいでしょう?
彼は、表側の活動はもうできません。それも覚悟の上なんですね。
3年ほど前に、いくつかの保守団体がネット利用という新しい形で生まれてきました。
その中で、淘汰され、役割分担の明確化もされてきましたね。
傷ついて、倒れ、転んでも、さらに前進していく姿には、ちょっと感動しますね。
予感ですが…
行き場を失いかけていた、右翼系の専門家の方々に、彼らはエネルギーを与えたのではないでしょうか?
昨日、ヨーメンさんのブログを読んで、ピンときました!
もしかしたら、戦後の自虐史観、封印されたものを解く、転換期の真っ只中を私たちは見ているのではないでしょうか。
だから、目立つ活動をする方をブログ等で中傷する活動家に対して、一般保守は目を光らせ、振り回されないような雰囲気を作り上げるのが大切なのではないでしょうか?
私は馬鹿でブログなんか書けないから、楽仙さん、頑張って下さいね(^.^)

この様子だと、思った以上に復興は進んでいないようですね。
八十歳の老人が単身東京まで嘆願書というのはよっぽどなんですね。

もし、政府にほんとうのやる気があるなら、、たぶん、災害国債なんてものに頼らなくても国民を動かすことが出来ると思いますよ。

国民のタンス預金を引き出せるような態度を政府が見せれば資金はある程度確保出来るんではと思います。

要は政府がどれだけ真剣に取り組むかによるんでしょう。
もし、マスコミや政府が正常に機能するなら、こんな泣ける動画は見なくて済むんですが、、。


オマケ・・
【重要!】 来月から食品の表示が外国産だけになります。
http://jsmind.blog18.fc2.com/blog-entry-2628.html


追伸

せいちゃん
お忙しいのは承知しておりますがちょっとサボり過ぎです。
ちょこっと近況など知りたいです、、^^。

エントリーと関係ないのですがすみません


田母神氏の日本は良い国と言って問題にされ更迭された、懸賞論文のアパグループで、今更だけど第4回に受賞した中松義郎博士の論文です。

http://www.apa.co.jp/book_ronbun/vol4/yushu2011japan.html


私はあの当時の真実(であろう)を今まで知りませんでした…

60年以上経ってやっと公表の許しがあったのですね

あぁ、ほんとすみません・・・・

杜若さん

実は、訃報なんですが、
ウチのリキが毎日お世話んなってる隣のご夫婦・・・・知ってますよね?

・・・・・ご主人、急逝されたんですよ・・・・・・
もう、親戚づきあい以上の仲なんで・・・・・ショックでショックで・・・・
家内なんかもう、号泣して知らせてきたんです。

お子さんいないご夫婦なんで、リキはじめ、ウチの子供たちも
ほんとの子供以上に面倒みてくれてて・・・・・
残された奥さんのこと想うと、もう切なくて、かわいそうで、気の毒で、
・・・・・かける言葉も無いくらいなんです。

幸い、自宅に戻った日と、お通夜には出席できたんですが、
告別式は家内に任せました。

お通夜の委員長の挨拶の中で、ウチのリキとの散歩を夫婦して
毎日楽しみに、仲むつましくって・・・・・・紹介されたときは、涙出てきました。

何でこんないい人から、いなくなっちゃうんでしょうか・・・・・・

会場は自宅から歩いて数分のところなので、告別式・・・・・
家内にね・・・・・リキ連れて、霊柩車見送ってくれないか?って言ったら、
二つ返事で・・・・引き受けてくれて・・・・・・

奥さん、泣き崩れてお姉さんに支えられながら外に出て来たんだそうです。

一番最初にリキ見つけて、リキに抱きついて声出して
『リキ、ありがとう・・・・オジ、行っちゃうから・・・・ありがとう・・・』って
しばらく離れなかったそうです。

みんなね、奥さんとリキに集まって、
『リキ、よくきてくれたね』って何人にも礼言われたそうです。

バスの中で遺影を持った人が、リキに見えるようにかざしてくれたそうです。

・・・・だまぁって、リキは霊柩車、目で追ってたそうです。


楽様だけ、先に知ってますけど、
サプライズと思って、皆さんには内緒にしてたんですが、
実は、ボク単身赴任の生活から、ようやっと抜け出せるっていう矢先で、
ご主人も喜んでくれたほんの数日後にこんなことになっちゃって・・・・


もう、ほんのちょっとね・・・・・・喪にふくさせてください・・・・すみません。

せいちゃん

そうでしたか・・・

でも、、しあわせな生涯を送られたのではと、、思います。
奥さんもきっと大丈夫ですよね。

さだまさしの曲に関白宣言というのがありました。

関白宣言
http://www.youtube.com/watch?v=tASpn7eqLsc

男のわがままなんでしょうが、愛情にあふれた歌ですよね。

喪に服されたら、、またコメント期待してます。


追伸

リキによろしく、、^^。

v-157光紗さん

http://youmenipip.exblog.jp/17681175/
見てきたらネタが転がっていました。

と、同時に日本海メタハイが表に出ない理由も丸判りでした。

v-157杜若さん

大丈夫、食品は国を見て買えばいいんです。
添加物の意味は判らないから、大雑把でOKです。


v-157ブッチさん。

この論文は、つまり
「負けたんじゃない、負けたふりをしていたんだ」という話でしょうか???


v-157せいちゃん

良い人は神様に愛されているから
先に死んでしまうんですよ。

悪人はエネルギーが過剰に余っているから
いつまでもしぶとく生き残っているんです。

なんと、書いていいのか判らないので
保留にさせてください。

元気になったら、またコメントください。
プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
リンクフリー
勝手にコピペしていってOKです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR