ブーメランですので、退場いたします。

人を殴ると殴り返される。
嘲ると嘲け返される。

間違えた対応は間違えた結果しか生まないし
馬鹿なことをしでかした結果はグルリと回って
全部自分に帰ってくるんだね。

決して嘲った訳ではないが
わたしは元来,お調子者です。


みんなに迷惑をかけてしまいました。
ごめんなさい。

言われて判らなかったから
向こうが怒ったのでしょう。

怒られないと判らない奴なんですよ、わたくしは。




わたしが消えると事件は解決いたしますので
退場いたします。


今まで、付き合ってくれて、ありがとうございました。




                      楽仙堂

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帝國憲法カルトが徘徊!

  ←ブログランキング応援クリックお願いします♪★お知らせ最近、我がBLOG最右翼勢力のコメント欄にて、敵対勢力による「楽仙堂さん」と同氏のブログ愛読者の方々を騙っ ...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽さん
何があったかは、第三者には分からないですが。
今回のナリスマシの蝙蝠野郎の件の後での
引退・退場には大反対です。

蝙蝠野郎が誰で何の目的で騒ぎを起こしたかは、伺い知れませんが。
楽さん が其の責任を取って退場する事は、蝙蝠野郎の思うつぼです。

今日本は、「夜明け前」とはいえ強大な敵と闘っている最中です、内も外も。味方は、一人でも多く必要です。仲間割れしている場合ではない。

2chを見ていますと
敵は自分達の不利を悟り、味方の振り=保守・愛国者を装い、小さな違いを取り上げ愛国陣営を分裂させ相戦わせようとしています。
こんな時に、日本人のメンタリティで責任を取り退場してはいけません。

日本の危機が解消されるまで
汚名を浴び泥をすすっても
戦う武士の覚悟が必要です。

責任は大事を成した後
腹を切って取れば良いのです。

大義の前には、一度引退の言の葉は出た事など、小さな事
楽仙堂 様の復活を祈念して折ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

戦い以前に

酒と泪と 様

今は、敵以前に味方が誰かも分からないあやふやな「霧」の中です。政党、靖国、憲法、米国、韓国、中国、領土、歴史、教育、思想、軍事、経済などの様々なカテゴリで、様々な議論が交わされています。しかし、それらの一つでも意見の相違があれば即座に内紛となるのが現状です。日本会議、my日本、在特会、日護、排外などの政治団体が愛国者の奪い合いに奔走しています。「愛国」の概念が一致していない現在、日本の復活はまだまだ「夜明け前」が続くでしょう。

v-157 酒と泪と さん

わたしも少々休みます。
資料を読み込み、英気を養いたいと思います。
(というか、浮世の義理で読まねばならない本があるのです。
ブログ書いてるどころではありません)



v-157村田信雄さん

あとは頼みます。
日本のためにブログ主になりなさいって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

楽仙堂

Author:楽仙堂
楽仙堂のネトウヨ的ブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR