家出します。

遠いところに(物理的に)
旅にでます。

探さないでください。




     一応もどりますが・・・・。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【家出します。】

遠いところに(物理的に)旅にでます。探さないでください。     一応もどりますが・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

楽さん
いいないいな
私も遠いところに旅したい。
家族の世話一切しないでよければ楽だろうな~( ̄。 ̄)

のんびりしてきて下さい♪

私もいつか旅しまーす☆

光紗さん

今日は荷造り・・・です。
光紗さんのようなでっかい旅行へはいけません。

・・・・・・・・・・?!?!?!

どもです

月曜日の今日は久しぶりに一家そろっての休み。

長男が私の部屋を掃除してくれたうえ、窓を開け放ってくれました。
私はギックリ腰,娘はインフルエンザで横になったままですが。

そちらは雪ではありませんか?
申し訳ない気がしますが、こちらはポカポカ陽気です。

さらに親戚がデパートの北海道物産展で「西山ラーメン」とチャーシューを買ってきてくれました。これ有名なんでしょうか?

昨夜帰宅後に作り始めた来週分の教材を完成するのに貫徹してしまい、ボーっとした頭で思い浮かぶことを書いております・・・・・・

ブログ主様はいつお帰りなのでしょうか・・・・・・

ただいま、戻りました。
旅は疲れました。

たぶん、旅に出るということは
偶然をよそおった
必然だったのでははいかと思われます。

しのさん

西山ラーメン・・・・・有名です。

北海道では、『菊水』と双璧をなしています。

こっちはですね・・・・・じぶんとこで麺をつくる店は少なく、
だいたい、この二社に主なラーメン屋さんは、オーダーします・・・・・
・・・・もちろん、店主の好みで・・・・・・です。


取り急ぎ、でわでわ(笑)

>せいちゃん

おおそうでしたか。

麺がしこしこしてスープがよくからむので「これはなかなか・・・」と
感心しておりましたが、双璧の片方でしたか。さもありなん。
いいしごとなさってますなあ・・・

北海道ならこれに魚介をたくさんトッピングして豪勢なラーメンに
なるのであろうと想像しつつ、数枚のチャーシューだけの
「ほとんど素ラーメン」状態で食してみた感想です(笑)

ブログ主ほっといてラーメン談義してますがな・・・楽さん許されて(笑)
プロフィール

HN・思案中

Author:HN・思案中
楽仙堂のネトウヨ的ブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR