ありがとうございます

今は何も思いつかないので
後日、改めて書こうと思いますが
師匠のお墓参りと、
神社までお札を購入に行ってまいりました。



人は自分の力で自分を救えないときには
神仏に助けを求めます。

今回は、なんだか呼ばれたような気がいたいます。

この機会を与えてくださった
Sさん、
ありがとうございます。


あなたの力が無ければ旅は
成り立たなかったのに違いありません。

不思議なご縁で、
わたしはかの地にたどり着くことができました。

ひたすらに感謝いたします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ありがとうございます】

今は何も思いつかないので後日、改めて書こうと思いますが師匠のお墓参りと、神社までお札を購入に行って

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HN・思案中

Author:HN・思案中
楽仙堂のネトウヨ的ブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR